プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

20代神奈川在住。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

«  雪見酒 | メイン | こんばんは »

2008年3月 9日 (日)

3月のおすすめ

 こんばんは

朝晩はまだ冷え込みますが、日中はいい陽気になりましたね~

花粉が多いのが気になるところですが・・

さて、少し遅くなりましたが今月のおすすめをご紹介致します。

 
 

   まずはお食事から。

 


 ~メバチマグロとアボガドのタルタル~

 ~スモークサーモンとフルーツトマトのサラダ仕立て~

 ~イイダコとアスパラガスのガーリックバターソテー~

 ~モッツァレラチーズと春山菜のフリット~

 ~燻製イワシと菜の花のパスタ~

 ~チョリソーと4種のキノコのピッツァ~

 ~本日のデザート~
 
 お酒のおつまみから、しっかり、のラインナップです。


 


  続いて今月入荷のモルトウィスキーのご紹介。。

 ~マッカラン12年 グランレゼルヴァ

  若干スパイシーで柑橘系の香りがします。ドライオレンジみたいな。

  余韻が素晴らしいです!!これはダークチョコレートを想像させます。    
  食後にお勧めの重厚なウィスキーです。

 
  

  白州からも、おもしろいウィスキーが登場しました。

 THE CASKofHAKUSHU

 スパニッシュオークボタコルタ1993
 甘酸っぱくてフルーツジャムのようです。濃厚でナッティー。

 パンチが効いてるので数滴お水を落とすと・・・  美味です。
 

 


 今月もおもしろいです。その他にも季節のフルーツカクテルなど等
 
 ご用意してます。 どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。


           


          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567579/28595253

3月のおすすめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

DEN 表参道 のサービス一覧

DEN 表参道