プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

20代神奈川在住。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 6月のおすすめ | メイン | 【お詫び】 »

2008年8月16日 (土)

おいしいビールあります

お久しぶりです。

夏休みも終盤ですが如何お過ごしでしょうか?

こんなに暑い日はビール片手に枝豆を楽しみたいですよね。。

つい先日ビアバーに行ってきました。日本の地ビールを専門に扱っているのか地ビールの生がかなりありました。。ちょっと大きなスーパーやデパートに行くと瓶ビールでは見たことはあるのですが・・

甘い~苦い、軽い~重い、まるでワインのような味わいのものまで
ついつい楽しみ過ぎてしまいました 笑


DENはなんと言ってもプレミアムモルツ

香り豊かで、しっかりしたコクなんと言ってもクリーミーな泡。美味です。

脇役になりがちなお酒ですがしっかり主役です。。

黒ビールも妥協致しません。最近缶ビールで発売された、プレミアムモルツ
黒ご用意してます。 ローストされた香り味わい・・主役です。
贅沢に2つの良い所をだすハーフ&ハーフおすすめです。
 


残暑も厳しく疲れがなかなか抜けてくれません・・そんな日にプレミアムビールで1日の疲れと乾きに潤いをと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567579/28595263

おいしいビールありますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

DEN 表参道 のサービス一覧

DEN 表参道